フィールドオブクラフト倉敷 2023、無事終了致しました。

岡山県倉敷市で開催されておりましたフィールドオブクラフト倉敷 2023が、先日無事閉幕致しました。

ご来場下さいました皆さま、誠にありがとうございました。

そして、実行委員および出展作家の皆さまにも、色々とお気遣い頂き、大変お世話になりました。

初日は生憎のお天気で、5月中旬のわりにはかなり肌寒く感じましたが、それでも引っ越しをして来てから、ずっと中に籠って制作していたので、久々の大きな空の下、おかげさまで充実した時間を心地よく過ごすことが出来ました。

お店を閉じてから、今現在、あまり普通に身内以外に人に会う機会も限られている状況でもあるので、お客様とやりとりをさせて頂く中で、またお店を再開したいなぁと、改めて思った2日間でした。

ですが、先ずその前に、2週間後のクラフトフェアに向けて、また今日から制作を頑張りたいと思います。

「 クラフトフェアまつもと 2023 」

日時 : 5月27日(土) 28日(日)

場所 : 長野県松本市 あがたの森公園