ポーチ色々、お送りしました。

長野県松本市のLABORATORIOさんへ、mosaic テキスタイルのポーチを数種、お送りさせて頂きました。

写真 1,2枚目 緯糸にエンジュで染めた糸を織り込んだ 黄色のラウンドポーチは、LABORATORIOさん分として、今回初めて形にしました。

その他、こちらのオンラインストアでもご紹介出来ていないものもございますので、松本近郊にお住まいの方、旅行などでお近くに行かれるご予定の方は、ぜひLABORATORIOさんでご覧頂けたらと思います。

( 色は、それぞれ生成りとエンジュの黄色2色になっています。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ お荷物の発送について ] 

金・土・日曜日は、オンラインストアの発送業務を休止しております。

金・土・日曜日に頂いたご注文分は、月曜日以降に順次お送り致します。

何卒よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・