京都出張所 展、終了致しました。

先日、Bonjour ! 現代文明 さんで開催しておりました what is there 京都出張所 展 が無事終了致しました。

梅雨の明けた暑い中、会場まで足をお運び下さり、誠にありがとうございました。

今年の2月頭に大阪に拠点を移して、約半年。

大阪 貝塚 は、生まれ育った場所ではありますが、こうして戻ってきてみると、まぁほんとになにもないなぁと(笑)。

それゆえに、集中してもの作りが出来るということでもあるのですが。。

コツコツと作り貯めたものを行商のように、こうしてお持ちして、こちらが出向いて行くというのも、これからの what is there の一つの在り方なんだろうと、今回改めて思えました。

勿論、貝塚で実店舗を始めることも、私たちにとって、とても大事なことですが、お店とか、制作とか、行為とかの ” 線 ” を出来る限りあいまいにしたいと、今は思うのです。

そして、今回このような場所を提供して下さった Bonjour ! 現代文明さんですが、ゆったりと落ち着いたこの京町家に、私たち自身もとても癒されましたが、来られたお客さまも同じように感じて下さったのではと、実感しております。

ですので、また今年の冬くらい、今度は秋冬っぽい製品をお持ちして、この場所で、what is there 京都出張所展 vol.2が出来たらと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 what is there 京都出張所  」展

日時:2023.7.21(金) 12:00 – 18:00

22(土) 11:00 – 17:00

場所:Bonjour!現代文明

京都市中京区新烏丸通竹屋町上る東椹木町121

会場の詳細はコチラ→ https://www.bongenbun.com

( ※ お支払いは、現金のみとなっております。)