大阪 貝塚の店舗のオープン予定日について。

先日の京都出張所展の前に少しお伝えさせて頂いておりましたが、大阪 貝塚のお店の準備が当初の予定通りに進んでおらず、2023年8月末頃としていたオープ予定日が、どうも間に合いそうにありません。

これから再び2023年秋頃を目指して作業を進めてまいりますが、まだ正確な日程が定まっていない現状ですので、予定が立ちましたら、改めてこちらでお知らせさせて頂きたいと思います。

お店のオープンを楽しみにして下さっていた方には、大変申し訳ありませんが、もう少しだけ気長にお待ち頂けると有難いです。

この場所とじっくりと対話しながら空間作りを進めていくと、きっと自分たちも想像していなかった、ちょうど良い塩梅のところに落ち着くのでは、と思っています。