ブラウス、仕上がりました。

大阪に移ってきて、初めて衣服の制作に着手。

ようやくブラウス1型、形になりました。

気が付けば、自分でもビックリするくらい長く、衣服に携わることをしてきました。

若い頃は、その時その時の気分を大事にして、そこそこ気合いを入れて、着たいものを着ていたように思いますが、年を重ねるほど段々と、過剰なデザイン性がなく、数年先にも着ていることが想像できるような、良くも悪くもシンプルなものを好むようになってきました。

そして、数年前から自分でも衣服の制作をするようになった訳ですが、今出来上がっているものは、少なくとも、そういった今の自分の思考を反映させた服作りにはなっているように思います。

先日、お会いした方には、京都に居た数年前の自分とは、あまりに様子が違うと、少しショックを受けられたようでしたが(笑)

そんなことはさておき、現在制作している衣服類は、オンラインストアの方にも順にアップ予定ですが、関西近郊の方は、お日にちのご都合が合いましたら、京都出張所展の方でも実際にご試着頂けたらと思います。

off centered blouse ( what is there ) qua : cotton 100% col : navy ¥ 18,700- ( tax included )

※ こちらの製品は、オンラインストアにも掲載しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ オンラインストアのお荷物の発送について ] 

金・土・日曜日は、オンラインストアの発送業務を休止しております。

金・土・日曜日に頂いたご注文分は、月曜日以降に順次お送り致します。

何卒よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月の展示のご案内

「 what is there 京都出張所  」展 vol.2

日時:2023.9.22(金) 12:00 – 18:00

23(土) 11:00 – 17:00

場所:Bonjour!現代文明

京都市中京区新烏丸通竹屋町上る東椹木町121

会場の詳細はコチラ→ https://www.bongenbun.com

( ※ お支払いは、現金のみとなっております。)