看板設置。

先日、アトリエショップの看板を取り付けました。

材料は、店舗となる2階に、何十年も転がっていた階段の端材です。

何に使うでもなく、父親が捨てられずに残していたものですが、自分にもある、そういった貧乏性なところは、正直父親譲りかもしれません。

その階段の端材にシルクスクリーンで文字を入れ、蜜蠟ワックスで磨き、電動ドリルを使って設置完了。

そして、設置された看板を見て、母親が開口一番「 字ぃ小っちゃ! 虫眼鏡で見んと見えへんわ。」

関西のおばちゃんらしい一言を浴びせてくれました(笑)

それはさておき、これでようやくお店の実体が、この場所に生まれたような気持になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 atelier & shop プレオープンのご案内 】

what is there 秋冬製品 受注会

2023.10.26(木) – 30(月)

11:00 – 17:00

what is there atelier & shop

( 大阪府貝塚市森 502-1 )

※ カード機器の準備が整っておらず、お支払いは現金のみとなります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ オンラインストアのお荷物の発送について ] 

金・土・日曜日 及び 祝日は、オンラインストアの発送業務を休止しております。

金・土・日曜日 及び 祝日に頂いたご注文分は、翌営業日以降に順次お送り致します。

( ※ 月曜日が祝日の場合は、火曜日以降の発送 )

何卒よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・